« かなちゃんとおじいちゃん | トップページ | 12歳の誕生日 »

2013.08.17

かなちゃんとジョン

7月の時はジョンにもちょっと遠慮がちだったけど、今回はまたキャッキャと喜んでいました(*^^*)
KIMG0632-1.jpg
されるがままのジョンです(笑)

かなちゃんが帰る前の日はジョンと一緒に八ヶ岳わんわんパラダイスで一泊して、
KIMG0653-1.jpg
ドッグランで遊んだり、

KIMG0650-1.jpg
おじいちゃんとお昼寝したり(笑)、
涼しい高原でゆっくり避暑を楽しみ、塩尻からしなのに乗って帰って行きました。

次に会うのはお正月かな♪(*^^*)




|

« かなちゃんとおじいちゃん | トップページ | 12歳の誕生日 »

孫のこと」カテゴリの記事

コメント

かなちゃん、やっぱりジョン君が大好きなんですね(^o^) ジョン君も、まんざらでもないようで(^ω^)かなちゃん、次来るときは また大きくなってるんでしょうね(^-^)

投稿: 高橋 淳 | 2013.08.19 05:55

>高橋さん
ジョンはかなちゃんにされるがまま(*^m^*)
ほんと、まんざらでもなさそうです(笑)
次に会えるお正月まで4か月もあるから、もっともっと大きくなっていますね♪

投稿: ジョンママ | 2013.08.19 10:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かなちゃんとおじいちゃん | トップページ | 12歳の誕生日 »