« アートのリース | トップページ | かなちゃんとジョン »

2013.08.17

かなちゃんとおじいちゃん

お盆休みに娘と孫のかなちゃんが来ていました(*^^*)
7月に来た時は、おじいちゃんの顔をジーっと睨み、抱っこされるなりギャーギャー泣いてしまい、寂しそうなおじいちゃんでした^_^;

今回はどうだろうかと心配していたおじいちゃん。
ちょこちょこ歩き回るようになったかなちゃんは、おじいちゃんに抱かれても大丈夫でした!(^O^)/
KIMG0634-1.jpg
高い高いされてキャッキャと喜ぶかなちゃん(*^^*)

KIMG0645-1.jpg
公民館の役員として盆踊りに行くおじいちゃんに抱っこされるかなちゃんも甚平を着てご機嫌でした(*^^*)
KIMG0642-1.jpg



|

« アートのリース | トップページ | かなちゃんとジョン »

孫のこと」カテゴリの記事

コメント

良かったですね~!お父さんも、一安心!って感じですかね(^o^)日に日に ヤンチャになりますね(^-^)

投稿: 高橋 淳 | 2013.08.19 05:59

>高橋さん
おじいちゃん、なついてくれてうれしそうでした(*^_^*)
7月に来た時より一段と成長してて、びっくりです!

投稿: ジョンママ | 2013.08.19 09:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アートのリース | トップページ | かなちゃんとジョン »