« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013.10.28

紅葉狩り

きょうはとても良いお天気です!
午後から松川渓谷から山田牧場へ紅葉狩りに行って来ました。
平日なら空いているかと思ったけど、バスでたくさんの観光客が来ていました。

途中の松川渓谷より山田牧場の辺りが紅葉がきれいでした♪(*^^*)
KIMG0738-1.jpg

KIMG0735-1.jpg



| | コメント (2)

アサギマダラ

団地内の公園の花畑にフジバカマが植えてあります。
フジバカマの花に蝶のアサギマダラが来るけど、まさかここにはいないでしょうと思って何気なく眺めていたら、ヒラヒラと蝶が舞っています!!
え?アサギマダラ?!
花にとまるのを待って、よく見たら、やっぱりアサギマダラです!!(^O^)/  感激!!
KIMG0734-1.jpg
これから南の島へ舞って行くんでしょ?気をつけて行ってね~♪(^_-)



| | コメント (2)

2013.10.15

結婚記念日

10月13日は私達の40周年の結婚記念日でした♪(*^^*)
お祝いは家で松茸ご飯と牛しゃぶ鍋にワインで乾杯(*^^*)
娘からのプレゼントは、お父さんには上着の衿元に付けるピンバッジ♪(*^^*)
KIMG0705-1-1.jpg
私には素敵なスマホケース♪(^O^)/
KIMG0705-2.jpg
ありがとう~♪♪♪

40年、そんなに経ったのかな?という感じです。これからも仲良く元気に過ごしたいです♪(*^^*)



| | コメント (2)

2013.10.09

シャンプー

この間、セルフシャンプーしたばかりかと思っていたら、もう1ヶ月も経ってしまったね~^_^;
と言うわけで、セルフシャンプーして来ました!(*^^*)
ふわふわ、さらさらになりました~♪(*^^*)
KIMG0696-1.jpg

シャンプーしてたら、耳の下の毛が絡んで大きな毛玉になってるのを見つけました!手でほぐしてもダメ!(@_@)
いつもブラッシングしているんだけどねぇ…^_^;  
帰って来てからハサミでバサッと切りました!^_^;  こんなに切っても耳の下だから切った跡分かりません(笑)KIMG0698-1.jpg




| | コメント (2)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »