« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013.11.24

クリスマスリース

フレッシュグリーンのクリスマスリース。

久々にアレンジメント教室に行って来ました(^O^)/
ヒムロ杉やモミの枝でフレッシュグリーンのリースを作り、光沢のある青いボールと白いリボンでシンプルに飾り付けしました♪(*^^*)
KIMG0755-1.jpg



| | コメント (2)

2013.11.14

雪!

きのうのことですが、長野にも雪が降りました!^_^;
KIMG0754-1.jpg
私の実家の信濃町では11センチも積もったとか?野沢菜、大丈夫だったかな?雪に会うと柔らかくなって美味しいお菜になるけど、降り過ぎると茎が折れちゃうんだよね^_^;



| | コメント (2)

2013.11.12

小布施でドッグラン

ジョンのセルフシャンプーをしてから、小布施のオアシス公園へ寄って、久々のドッグランをして来ました♪(*^^*)   紅葉がきれいでした♪
KIMG0740-1.jpg
もう夕方で、誰もいないドッグランで、お父さんと一緒に走りました。まだまだ元気なジョンです♪(^O^)/
KIMG0743-1.jpg
その後、公園の周遊道路を散歩。道路より中に入ってはいけません^_^;  
KIMG0747-1.jpg
きょうは冬将軍の到来で1日じゅう寒かったです!走ってもいっぱい歩いても全然暖かくならなかったネー!^_^;
KIMG0750-1.jpg



| | コメント (2)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »