« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013.12.26

手作りアンパンマン人形

ジョンが愛用している○んち用のワンダフンを作っている名古屋モウルドから、紙を固めて作った白いこけしをいただいたので、アンパンマンを描いて絵の具を塗ってみました。
かなちゃんの大好きなアンパンマン人形ができました!♪(^O^)/
かなちゃんがお正月に来ておじいちゃんを見て大泣きしたら、これをあげれば大丈夫かな?(笑)
トイザらスに行ってアンパンマン人形も買って来たので、かなちゃんの号泣対策は万全!のはず^_^;(笑)
KIMG0802-1.jpg



| | コメント (2)

2013.12.19

トリミング

お正月が来るので、ジョンのトリミングをしてもらいました。
毛を揃えてもらい、サラサラになりました♪(*^^*) 
PAP_0000-1.jpg

かわいいリボンも付けてくれました♪(*^^*)
PAP_0001-1.jpg

お正月にかなちゃんが来たら、いっぱい撫で撫でしたり、追いかけっこして遊んでくれることでしょう♪(^_-)



| | コメント (2)

かなちゃんのクリスマス会

奈良に行っている時に、かなちゃんが通っている音楽教室のクリスマス会があり、一緒に行って来ました♪(*^^*)
最初はママから離れなかったけど、だんだん慣れてきて皆と一緒に遊んでいました。
KIMG0766-1.jpg
お絵描きをしたり、

KIMG0782-1.jpg
音楽に合わせてタンバリンを鳴らしたり、

KIMG0792-1.jpg
お尻を振りながら楽しそうに踊っていました♪(*^^*)

KIMG0793-1.jpg
プレゼント交換でパズルをもらい、ご機嫌でした。



| | コメント (2)

2013.12.15

かなちゃん

民生委員の任期が終わり、13日から孫のかなちゃんに会いに奈良に来ています。
13日は娘と待ち合わせて、保育園へお迎えに行ったら、4ヶ月ぶりに会ったかなちゃんに泣かれてしまいました^_^;
すぐに慣れてくれてホッとしましたけど♪(*^^*)

きょうは奈良公園方面に遊びに行って来ました。
KIMG0796-1.jpg
KIMG0797-1.jpg

ジョンとお父さんはお留守番です。ジョンはお母さんがいなくて寂しそうにしているそうです^_^;私のお布団で寝ているそうです^_^;
かなちゃんが熱を出さなければ、明日、帰れるんだけどどうかな?



| | コメント (2)

2013.12.05

イルミネーション

家のフェンスにイルミネーションを飾り付けました♪(^O^)/
坂の上の大学の学生逹が帰り道「きれい~!」と喜んでくれます(*^^*)
KIMG0764-1.jpg

クリスマスリースも飾ったし、イルミネーションも点灯したし、気分はクリスマスです♪(*^^*)



| | コメント (2)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »