« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014.01.19

5年ぶりV!(^O^)/

全国都道府県対抗男子駅伝で、長野が優勝しました!(^O^)/
5年ぶり6度目の快挙です!(^O^)/
KIMG0810-1.jpg

3区で上野裕一郎選手がトップに立った後、4~6区はトップに絡みながらも3位!^_^;   でもアンカーの矢野圭吾選手につないでからは一気に引き離し、見事に優勝!(^O^)/(^O^)/
7位でたすきを受け取った埼玉の服部翔大選手が追い上げて来ましたが、同じ日体大の矢野選手が余裕で逃げ切りました!(^O^)/
KIMG0809-1.jpg

長野は佐久長聖高校がマラソンに強いから、つい応援も力が入ってしまいます!(笑)(*^m^*)



| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014.01.05

かなちゃん、またね~(^_-)-☆

やっとおじいちゃんに慣れた頃、かなちゃんは奈良に帰ってしまいました(笑)
3月に来る時まで忘れないでね(^_-)-☆
140105_2

| | コメント (2)

2014.01.04

アンパンマンだ~♪(^O^)/

かなちゃんの大好きなアンパンマンとの握手会がデパートであるというので、皆で行って来ました(*^m^*)
大きな動くアンパンマンに、かなちゃんは大喜び!(^O^)/
2回も行列に並んで握手してました(笑)
1401045_2

長野駅前に鳩がいるのを見つけて、寄って行くかなちゃんです(*^。^*)
1401045

| | コメント (2)

2014.01.03

今年もよろしく!

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

私は昨年11月末で民生委員の任期が終わりゆっくりしたお正月を迎えましたが、主人は地区の役員をしているため元旦から忙しく、2日も古里地区の成人式があり、ゆっくりお節料理も食べていられませんでした^^;
成人式が終わって一段落し、奈良から娘達も来て、やっとゆっくりお正月らしくなりました(*^_^*)
140103_2  かなちゃんもアンパンマン人形対策で、少しずつおじいちゃんに慣れていきました(笑)
お年玉ももらって嬉しそうなかなちゃんです(*^。^*)

| | コメント (2)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »