« 手作りアンパンマン人形 | トップページ | アンパンマンだ~♪(^O^)/ »

2014.01.03

今年もよろしく!

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

私は昨年11月末で民生委員の任期が終わりゆっくりしたお正月を迎えましたが、主人は地区の役員をしているため元旦から忙しく、2日も古里地区の成人式があり、ゆっくりお節料理も食べていられませんでした^^;
成人式が終わって一段落し、奈良から娘達も来て、やっとゆっくりお正月らしくなりました(*^_^*)
140103_2  かなちゃんもアンパンマン人形対策で、少しずつおじいちゃんに慣れていきました(笑)
お年玉ももらって嬉しそうなかなちゃんです(*^。^*)

|

« 手作りアンパンマン人形 | トップページ | アンパンマンだ~♪(^O^)/ »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

嬉しそうなかなちゃん(^-^) ジョン君、僕のは?って感じで見てますよ(笑)

投稿: 高橋 淳 | 2014.01.06 07:47

>高橋さん
今年もよろしくお願いします♪(*^_^*)
お年玉、まだ500円玉で良いけど、だんだん増えて行くんでしょうね(笑)
ジョンはおやつのお年玉を・・・(*^m^*)

投稿: ジョンママ | 2014.01.06 21:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手作りアンパンマン人形 | トップページ | アンパンマンだ~♪(^O^)/ »