« 久能山東照宮 | トップページ | 誕生日 »

2014.02.27

八ヶ岳わんわんパラダイス

太平洋側から内陸に入るにつれ雪が多くなり、こんなにも違うかとびっくりです^_^;

小淵沢ICを下り、八ヶ岳わんわんパラダイスに無事到着!(^o^)/
いつもはコテージに泊まるところですが、冬なので今回初めてプチホテルにしてみました。
フロントやレストランとつながっているので正解でした(^o^)/
KIMG0869-1.jpg

雪がいっぱいで、ジョンの雪上スリスリ、久々に見ました!(笑)
KIMG0861-1.jpg

朝の散歩。道路は除雪してあるけど光っている所は滑って危なかったです^_^;
KIMG0869-2.jpg

きょうはお天気が良くないので、早めに帰って来ました。
お父さん、800キロ近い運転、お疲れさまでした(*^^*)
ジョンも疲れたでしょ?お疲れさま(*^^*)



|

« 久能山東照宮 | トップページ | 誕生日 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

お父さん、運転お疲れ様です!ジョン君も、まだまだ一緒にいろんな所に行けるね!4月になったら、みんなで花見に行かなきゃ!ですね(^^)

投稿: 高橋 淳 | 2014.02.27 19:01

>高橋さん
私が運転できないので、お父さん一人で運転を頑張りました!(^O^)/
ジョンもお出かけ、まだまだ大丈夫そうです(*^_^*)お花見にも行かなくっちゃ!♪

投稿: ジョンママ | 2014.02.27 19:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久能山東照宮 | トップページ | 誕生日 »