« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014.03.31

子育て応援

30日から奈良に来ています。
3月31日は年度の切り替えで保育園が休みで自宅保育とのことですが、パパもママも仕事を休めず、おばあちゃんが応援に来た訳です。

かなちゃんはご機嫌が良くて、パパやママの後も追わずに1日おばあちゃんと遊んでくれました♪(*^^*)

こちらは桜が満開!(^o^)/
KIMG0912-1.jpg
お天気なのでお散歩に出てみました。とは言っても公園がどこにあるかも知らないので、ぐるっと一回りして来ただけですが(笑)
KIMG0916-1.jpg

お昼寝の後も近くのスーパーへ一緒に買い物に行って来たり、夕飯の仕度をしている時も一人遊びをしていて大分手がかからなくなりました(*^^*)

長野にいるおじいちゃんも何とかやっているようです(笑)
2日に帰るので、もう少し頑張ってね(笑)





| | コメント (4)

2014.03.09

春色のアレンジ

3月のアレンジメントの教室に行って来ました。
きょうは春色の優しい色のアレンジでした。春は黄色い花から咲き始めますよね♪(*^^*)形は自由。

寒い我が家の玄関に置くと、花が長持ちします(*^m^*)
KIMG0889-1.jpg



| | コメント (0)

2014.03.05

誕生日

きのうは私の誕生日でした^_^;
Facebookの友達からお祝いメッセージをいただいたり、家族からもお祝いされて、嬉しい誕生日でした♪(*^^*)

奈良の娘からは春色のステキな割烹着♪と
KIMG0888-1.jpg
大きな小物入れ♪
今している編み物に重宝します!(^o^)/
KIMG0886-2.jpg

下の娘からは、履きやすい靴。外反母趾のためすぐ靴を駄目にしてしまうので嬉しいです(*^^*)KIMG0887-2.jpg

お父さんからはイタリアンディナーのプレゼント。娘のお勧めのステキなお店で楽しい食事会でした♪(*^^*)
KIMG0875-1.jpg
デザートにはサプライズがあり、感激!(^o^)/KIMG0880-1.jpg


まだまだ元気なジョンと一緒に楽しい1年にしたいと思います(*^^*)



| | コメント (2)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »