« 八ヶ岳わんわんパラダイス | トップページ | 春色のアレンジ »

2014.03.05

誕生日

きのうは私の誕生日でした^_^;
Facebookの友達からお祝いメッセージをいただいたり、家族からもお祝いされて、嬉しい誕生日でした♪(*^^*)

奈良の娘からは春色のステキな割烹着♪と
KIMG0888-1.jpg
大きな小物入れ♪
今している編み物に重宝します!(^o^)/
KIMG0886-2.jpg

下の娘からは、履きやすい靴。外反母趾のためすぐ靴を駄目にしてしまうので嬉しいです(*^^*)KIMG0887-2.jpg

お父さんからはイタリアンディナーのプレゼント。娘のお勧めのステキなお店で楽しい食事会でした♪(*^^*)
KIMG0875-1.jpg
デザートにはサプライズがあり、感激!(^o^)/KIMG0880-1.jpg


まだまだ元気なジョンと一緒に楽しい1年にしたいと思います(*^^*)



|

« 八ヶ岳わんわんパラダイス | トップページ | 春色のアレンジ »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

誕生日で、年を取るのはチョット!だけど、祝ってもらうのは嬉しいですね\(^o^)/ プレゼントは 最高に嬉しい!ジョン君からは、ジョン君が元気で居てくれる事が 一番のプレゼントですね(^_-)

投稿: 高橋 淳 | 2014.03.06 10:57

>高橋さん
そうそう。誕生日なんて忘れていたいんですが、お祝いされのは嬉しいものです(笑)
ジョンからは元気でいてくれるプレゼントが嬉しいです!!(^O^)/

投稿: ジョンママ | 2014.03.06 13:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 八ヶ岳わんわんパラダイス | トップページ | 春色のアレンジ »