« 春色のアレンジ | トップページ | 春が来た♪ »

2014.03.31

子育て応援

30日から奈良に来ています。
3月31日は年度の切り替えで保育園が休みで自宅保育とのことですが、パパもママも仕事を休めず、おばあちゃんが応援に来た訳です。

かなちゃんはご機嫌が良くて、パパやママの後も追わずに1日おばあちゃんと遊んでくれました♪(*^^*)

こちらは桜が満開!(^o^)/
KIMG0912-1.jpg
お天気なのでお散歩に出てみました。とは言っても公園がどこにあるかも知らないので、ぐるっと一回りして来ただけですが(笑)
KIMG0916-1.jpg

お昼寝の後も近くのスーパーへ一緒に買い物に行って来たり、夕飯の仕度をしている時も一人遊びをしていて大分手がかからなくなりました(*^^*)

長野にいるおじいちゃんも何とかやっているようです(笑)
2日に帰るので、もう少し頑張ってね(笑)





|

« 春色のアレンジ | トップページ | 春が来た♪ »

孫のこと」カテゴリの記事

コメント

かなちゃん、大きくなりましたね(^^)しっかり話が出来るようになると、また可愛いんでしょうね!桜、松本はまだまだですね(>_<)

投稿: 高橋 淳 | 2014.04.02 12:42

きゃー ジョンママさんも 出張お守でしたか。実は 私も大阪の娘のところへ出張見守りでした。春休みなので お留守番の孫娘が気になって、、、

かなちゃん ずいぶんおねえちゃんになりましたね。一緒に過ごせる時間は 本当に至福の時ですね。私も楽しかったです。

投稿: ベル | 2014.04.03 02:12

>高橋さん
大きくなってびっくりです!(^◇^)
おじいちゃんに似て?よく食べるんですよ♪
おしゃべりもオウム返しにするようになってきてかわいいです(^^♪
きのう長野に帰って来る途中、車窓から見て来ましたが、長野県はまだまだですね。松本も長野もあと10日ほど先かな?

投稿: ジョンママ | 2014.04.03 17:43

>ベルさん
あらまあ!ベルさんも出張お守りだったんですね(^^♪
かわいい孫の出張お守りは楽しいですよね!
いつでも行ってあげたいですよね!
留守番のおじいちゃんからの度々のSOS電話で、携帯が鳴る度にかなちゃんも「あ、おじいちゃん!」だって(笑)

投稿: ジョンママ | 2014.04.03 17:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春色のアレンジ | トップページ | 春が来た♪ »