« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014.05.31

おかえり~♪

5月7日からアメリカへ長期出張していた娘が、きのう無事に帰って来ました!(^-^)/
成田に預けたスーツケースが届いて、たくさんのお土産です!!
KIMG0983-1.jpg
日本ではなかなか買えない日本酒の獺祭はお父さんに(笑)
私には、COACH のスカーフ♪(*^^*)
その他にも、チョコレートやクッキーやスパイスなどいろいろ♪(*^^*)
マルコメのアメリカバージョンの液みそも!!(笑)

アメリカに行っている間、LINE で奈良の娘と3人のグループにして毎日コメントしたり、無料電話で連絡を取り合っていたので、遠くにいる感じがしませんでした(*^^*)   使いようによってはLINE てすごく便利ですね♪(^-^)v



| | コメント (2)

2014.05.26

カラー外れた!

手術から10日が過ぎ、診察してもらったらエリザベスカラーを外して良いとお許しが出ました!(^-^)/

邪魔なカラーが外れ、やれやれとした顔をしてます(笑)
KIMG0972-1.jpg

向かって右側の唇の手術の跡。きれいになりました!(^-^)/
KIMG0973-1.jpg

(-.-)Zzz・・・・お父さんのいびきかと思ったらジョンのいびき!?^_^;   爆睡しています(笑)
KIMG0982-1.jpg



| | コメント (4)

2014.05.17

病理検査の結果

ジョンの病理検査の結果が出ました!
KIMG0969.JPG

悪性黒色腫?!
悪性と聞いただけで頭が真っ白。。。。(T_T)
今後、リンパ節や肺に転移していくらしい。こんなに元気なのに?

でも、受け入れるしかないよね(T_T)   ジョン、一緒に頑張ろうね!!



| | コメント (8)

2014.05.15

手術!

2月頃から気になっていたジョンの唇のしこり。
KIMG0956-1.jpg

口を閉じていると分からないけど、口を開けると垂れ下がるほど大きくなってきたので、お医者さんに診てもらいました^_^;
注射器で患部の採血検査したけど組織が取れず、良性か悪性か判断できませんでした。
ジョンの寿命があと半年なら切らない方が良いけど、2年3年あるならどんどん大きくなるのでレーザーで焼き切った方が良いとのこと。

血液検査をした結果、ジョンの体は健康なので、13日、手術しました!
朝ご飯抜きでお昼から手術。夕方に迎えに来てとのこと。

迎えに行くと、意外に元気!尻尾をフリフリ駆け寄って来ました!(^o^)/  麻酔による後遺症もなく、ホッとしました!
よく頑張ったねぇ!(T_T)感激の涙)
KIMG0960-1.jpg



| | コメント (4)

2014.05.11

母の日

母の日のプレゼントが届きました!(^o^)/

奈良の娘からは生花のアレンジメント♪(^o^)/
KIMG0954-1.jpg

7日にアメリカへ長期出張した娘からは、自分で作ったプリザーブドフラワーのアレンジメント♪(^o^)/
出発前にプレゼントしてくれました(*^^*)
KIMG0955-1.jpg

幸せな気分です♪♪二人ともありがとう~~♪♪(*^^*)



| | コメント (2)

2014.05.10

シャンプー

KIMG0951-1.jpg
ジョンのセルフシャンプーに行って来ました♪(*^^*)
先月トリミングしてもらったので短い毛だけど、ふわふわサラサラになって良い香り~♪いっぱいハグしたくなります(*^^*)



| | コメント (2)

2014.05.04

マレットゴルフ!デビュー

KIMG0953-1.jpg
スポーツ・レクリエーションパークのマレットゴルフ場がまだ全ホールオープンされてなく、当面9ホールのみのプレーで無料とのこと。
練習にはもってこいです!(^o^)/  道具を揃えて早速行って来ました!(*^^*)

お父さんが4月に講習を受けて来たので教えてもらいながらプレーしました。ルールは大体ゴルフと同じだけど、ボールがネットにあたればOBなのでOBになりやすいです!^_^;  確実に前へ真っ直ぐ転がして行くのがベストですね(^_-)
スコアは46。お父さんに勝ったし、初めてのプレーにしてはまあまあかな(笑)



| | コメント (2)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »