« カラー外れた! | トップページ | かなちゃん家へ »

2014.05.31

おかえり~♪

5月7日からアメリカへ長期出張していた娘が、きのう無事に帰って来ました!(^-^)/
成田に預けたスーツケースが届いて、たくさんのお土産です!!
KIMG0983-1.jpg
日本ではなかなか買えない日本酒の獺祭はお父さんに(笑)
私には、COACH のスカーフ♪(*^^*)
その他にも、チョコレートやクッキーやスパイスなどいろいろ♪(*^^*)
マルコメのアメリカバージョンの液みそも!!(笑)

アメリカに行っている間、LINE で奈良の娘と3人のグループにして毎日コメントしたり、無料電話で連絡を取り合っていたので、遠くにいる感じがしませんでした(*^^*)   使いようによってはLINE てすごく便利ですね♪(^-^)v



|

« カラー外れた! | トップページ | かなちゃん家へ »

日記、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アメリカバージョンの日本の物って おもしろい\(^o^)/ ライン、おいら まず携帯をスマホにしないと(笑)

投稿: 高橋 淳 | 2014.06.03 11:03

>高橋さん
アメリカバージョンの液みそ、トマト味とかになっているんですよ!!(笑) 味噌汁ではなく味噌スープですね^_^;

ラインも便利だけど、Facebook で十分ですよね(^-^)v

投稿: ジョンママ | 2014.06.03 11:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カラー外れた! | トップページ | かなちゃん家へ »