« 母の日 | トップページ | 病理検査の結果 »

2014.05.15

手術!

2月頃から気になっていたジョンの唇のしこり。
KIMG0956-1.jpg

口を閉じていると分からないけど、口を開けると垂れ下がるほど大きくなってきたので、お医者さんに診てもらいました^_^;
注射器で患部の採血検査したけど組織が取れず、良性か悪性か判断できませんでした。
ジョンの寿命があと半年なら切らない方が良いけど、2年3年あるならどんどん大きくなるのでレーザーで焼き切った方が良いとのこと。

血液検査をした結果、ジョンの体は健康なので、13日、手術しました!
朝ご飯抜きでお昼から手術。夕方に迎えに来てとのこと。

迎えに行くと、意外に元気!尻尾をフリフリ駆け寄って来ました!(^o^)/  麻酔による後遺症もなく、ホッとしました!
よく頑張ったねぇ!(T_T)感激の涙)
KIMG0960-1.jpg



|

« 母の日 | トップページ | 病理検査の結果 »

ジョン」カテゴリの記事

コメント

 ジョン君、手術頑張りましたね。凛も3月に2つ小さな出来物を取りましたが両方共に良性でしたので安心しました。
ジョン君のしこりも良性でありますように・・・

お大事にしてください。

投稿: 凛 | 2014.05.15 12:12

>凛の母さん
ご心配ありがとうございます。
凛ちゃんも取ったんですね!良性でよかったですね!(*^-^*)
ジョンは年だから迷ったんですが、取ってよかったです(*^-^*)あとは良性であることを祈っているところです。

投稿: ジョンママ | 2014.05.15 14:36

ジョン君 無事終わって良かった!あとは、良性であること、松本でも祈ってます!ジョン君、お大事に(^_-)

投稿: 高橋 淳 | 2014.05.16 12:56

>高橋さん
本当に無事に終わって良かったです♪(^o^)/手術前にいろいろリスクについて説明されてたから、すごく心配してました^_^;
今はエリザベスカラーが邪魔そうですが、とっても元気にしてます(*^^*)
あとは良性だと良いんですけどね~^_^

投稿: ジョンママ | 2014.05.16 13:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母の日 | トップページ | 病理検査の結果 »