« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014.06.15

父の日

父の日で、娘達からプレゼントが届きました!(^-^)/
去年は二人共お酒だったけど(笑)、今年はお酒とポロシャツ♪(^-^)v
KIMG1022-1.jpg

KIMG1026-1.jpg

嬉しそうなお父さんです♪(*^^*)
ありがとう~♪(*^^*)



| | コメント (2)

2014.06.09

かなちゃん、バイバイ(^_^)/~~

かなちゃんとおじいちゃん、
仲良くなって良い感じです♪(*^m^*)
Dscn1799


奈良に9日まで滞在しようと思っていたけど気温がどんどん上がって来たため、ジョンが熱中症になっても大変なので、1日早く長野に帰て来ました。
帰り道沿いのけいはんな記念公園で、かなちゃんと遊んで、バイバイしました!(^-^)/~~
KIMGこ1013-1.jpgKIMG1011-1.jpg

奈良まで片道440キロ、
2日目に大阪のお宅にもお邪魔したので、3日間で1000キロ、お父さんひとりで運転頑張りました!(^-^)/お疲れさま!!(*^^*)

| | コメント (2)

2014.06.08

ミニオフ会

奈良に来たら連絡してと言われていたけど、なかなか会えなかった友達にやっと会えました!(^-^)/   かなちゃん家から車で10分という近くにいます!
バーニーズのゼロちゃんⅡ世とたくさんのワンちゃんがいるので、かなちゃんもママと一緒に遊んで来ました♪(*^^*)
KIMG0995-1.jpg

兵庫の友達もゴールデンの桃子ちゃん、桜子ちゃんと一緒に来てくれました!(^-^)/
桃子ちゃんに会うのは8年ぶり?!ジョン、覚えている?
仲良くおやつをもらう3人です(*^^*)
KIMG1004-1.jpg

ワンちゃんがいっぱいで、かなちゃんもびっくり!!かなちゃんの座る場所がなかったねぇ!(笑)
KIMG0999-1.jpg



| | コメント (2)

かなちゃん家へ

かなちゃんがゴールデンウィークに水疱瘡で来れなかったので、6月6日からこちらから会いに奈良まで行って来ました♪(*^^*)
ジョンも今のところ元気いっぱいなので、一緒に♪(^-^)v

最初は泣いてたけど、お父さんがテレビを観てたら、かなちゃんが自分からおじいちゃんの膝の上に腰掛けて来ました!(^-^)/
おじいちゃん、大感激!!  皆びっくり!!(笑)
KIMG0987-1.jpg



| | コメント (2)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »