« かなちゃん家へ | トップページ | かなちゃん、バイバイ(^_^)/~~ »

2014.06.08

ミニオフ会

奈良に来たら連絡してと言われていたけど、なかなか会えなかった友達にやっと会えました!(^-^)/   かなちゃん家から車で10分という近くにいます!
バーニーズのゼロちゃんⅡ世とたくさんのワンちゃんがいるので、かなちゃんもママと一緒に遊んで来ました♪(*^^*)
KIMG0995-1.jpg

兵庫の友達もゴールデンの桃子ちゃん、桜子ちゃんと一緒に来てくれました!(^-^)/
桃子ちゃんに会うのは8年ぶり?!ジョン、覚えている?
仲良くおやつをもらう3人です(*^^*)
KIMG1004-1.jpg

ワンちゃんがいっぱいで、かなちゃんもびっくり!!かなちゃんの座る場所がなかったねぇ!(笑)
KIMG0999-1.jpg



|

« かなちゃん家へ | トップページ | かなちゃん、バイバイ(^_^)/~~ »

ジョン」カテゴリの記事

コメント

ミニオフ会、楽しそう!みんな、かなちゃんより大きいですよね!かなちゃんから見れば、ゴルはみんな ジョン君に見えても しょうがないですね(^_^;)

投稿: 高橋 淳 | 2014.06.13 17:08

>高橋さん
関西にワン友達が多くいて、いつも会いたいと思っていたのが実現して楽しかったです♪(^-^)v
かなちゃんより大きなワンちゃんばかりで、ソファーも占領されてました(笑)
若くて元気なゴールデンのお友達にジョンもタジタジでした(笑)

投稿: ジョンママ | 2014.06.14 12:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かなちゃん家へ | トップページ | かなちゃん、バイバイ(^_^)/~~ »