« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014.07.21

鳥羽湾クルージング

鳥羽旅行の締めくくりは、
鳥羽湾を貸切り船でクルージング!!(^-^)/
KIMG1089-1.jpg

Dscn0224_640x480

カモメに餌をやるときははしゃいでいたかなちゃんやジョンでしたが、そのうちにお休みモードに(-.-)Zzz・・・・(笑)

楽しかった鳥羽旅行。
かなちゃん、次はお盆に会えるね(^_-)☆

| | コメント (2)

2014.07.20

プール

ホテルに帰って来てから、プールで遊んでみました(*^^*)

でも、泳ぎが下手なジョンは、及び腰^_^;(笑)
お父さんに抱っこされてボードにしがみついて泳いだ気分?(笑)
KIMG1082-1.jpg
KIMG1083-1.jpg

| | コメント (2)

デイキャンプ

鳥羽に来て2日めは伊勢志摩エバーグレイズでデイキャンプを楽しみました。

アメリカンスタイルのキャンプ場で、日帰りのデイキャンプも楽しめます♪(^-^)v

湖で遊んだり、
KIMG1073-1.jpg
ハンモックでくつろいだり、そしてBBQ!!(^-^)/
食材も調理器具もテーブルウエアも全てセットになってます♪手ぶらで行ってOK!(^-^)v
KIMG1077-1.jpg
BBQグリルが優れものでした(^-^)v
KIMG1075-1.jpg

Dscn0167_640x480

とても楽しかったです♪(*^^*)

| | コメント (2)

鳥羽わんわんパラダイス

海の日3連休、鳥羽のわんわんパラダイスに来ています♪(*^^*)
KIMG1053-1.jpg

奈良の孫のかなちゃんも一緒です。
3連休はお天気はあまり良くないみたい^_^;  来る途中もゲリラ豪雨に遇いました!^_^;

夕方のお散歩に行ったら小雨があたって来て、かなちゃんがジョンに傘をさしてくれました(笑)
KIMG1047-1.jpg

| | コメント (2)

2014.07.14

グリーンカーテン

KIMG1041-1.jpg
グリーンカーテンにと植えてあるゴーヤ、7月に入ってどんどんつるが伸びて葉っぱも繁って来ました(^-^)/  
黄色い花が可愛い!(*^^*)
KIMG1042-1.jpg
よく見ると可愛いゴーヤも幾つかできています♪(^-^)v
KIMG1043-1.jpg



| | コメント (2)

2014.07.12

クラッチブーケ

久々にアレンジメント教室に行って来ました♪(*^^*)
きょうは、クラッチブーケです。
KIMG1039-1.jpg
お花の茎を交差させながら丸くラウンドにして、交差させた所をまとめます。茎を揃えて切ると立ちます(*^^*)
お皿に水を入れて立たせても良いし、花瓶にスポンと生けてもOKです(*^^*)



| | コメント (0)

2014.07.04

セルフシャンプー

KIMG1034-1.jpg
ジョンをシャンプーして来ました♪(*^^*)
そろそろトリミングしてもらう頃だけど、まだ涼しいのでシャンプーにしました。シャンプーしてドライヤーまで今回も30分でできた~!!(^-^)/     時間で料金が決まるので忙しい!(笑)
サラサラふわふわで、良い香りがします♪(^-^)v



| | コメント (2)

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »