« 2回目の手術 | トップページ | 誕生日おめでとう♪(動画) »

2014.08.28

13歳の誕生日

きょうはジョンの13歳の誕生日です!!(^-^)/
近くの三才駅に行って写真を撮って来ました(*^^*)
三才駅前で記念撮影ができるようになっています。3才だけでなく、123才まで記念撮影できるように年齢看板を貸してくれます。
KIMG1178-1.jpg

今年の誕生日ケーキは、ジョンはパンが好きなので白パンにしました(*^^*)
電子レンジでつくれるので、とっても簡単です♪(*^^)v
今回はジョン用なので、甘くないパンです。
お豆腐屋さんからもらったおからでおからクッキーも焼きました(*^^*)
KIMG1167-1-1.jpg

ジョン、お誕生日おめでとう~♪(^-^)/
メラノーマになんか負けないでいつまでも元気で、楽しいこといっぱいしようね!!(^_-)
KIMG1185-1.jpg

|

« 2回目の手術 | トップページ | 誕生日おめでとう♪(動画) »

ジョン」カテゴリの記事

コメント

ジョン君、誕生日おめでとう!まだまだ楽しもうね(^_-) 広田さん、白馬のグラスハウスに、すみれちゃん、ゴルの16歳がいます。ジョン君と一度会いに行ってみて!ジョン君、元気もらえるかも!

投稿: 高橋 淳 | 2014.08.28 23:20

>高橋さん
ジョンにおめでとうをありがとう~(^-^)/
私も白馬のすみれちゃんに一度会いたいと思っていました(*^^*) 犬友達やFacebook の友達がたくさんグラスハウスに行ってるのよね!!(*^^*)
ジョンもすみれちゃんに会えば元気をもらえるかもね(^_-)

投稿: ジョンママ | 2014.08.29 09:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2回目の手術 | トップページ | 誕生日おめでとう♪(動画) »