« 八ヶ岳わんパラ | トップページ | 13歳の誕生日 »

2014.08.26

2回目の手術

5月に唇のしこりの切除をし、病理検査の結果、悪性の腫瘍メラノーマであることが判明。
きれいに切除してもらったけど、その横からまたしこりができて来ました(@_@。
進行の早い癌だそうで、取ってもまたすぐできるとのこと。ジョンは高齢だしまた手術するのは・・・と先生に言われましたが、食べる時にしこりが当たるのか、しこりが化膿したりよだれにも血が混じるようになってきたので、相談したら、ジョンは思いのほか元気だしもう1回切除してもらうことにしました!

8月22日手術。ちょうど奈良の娘も同じ日に手術で、私は奈良に行ってしまうけど、ジョンのことはお父さんに任せました^^;
二人とも手術は無事終わりました!(^O^)/
術後も良好です♪

お父さんが撮った、手術後の元気なジョンの動画です(*^_^*)
https://cloud.real.com/s/8KP49S

|

« 八ヶ岳わんパラ | トップページ | 13歳の誕生日 »

ジョン」カテゴリの記事

コメント

ジョン君、元気に動いてますね(^-^)エリザベスカラーも何のその!まだまだ元気でね(^_-) 娘さんも 大丈夫ですか?

投稿: 高橋 淳 | 2014.08.27 16:28

>高橋さん
ジョン、元気で良かった~♪(^-^)/
取りあえず邪魔な物を取ったので、しばらくは大丈夫のはず。免疫力アップさせて頑張ります!(^_-)
2回めともなるとエリザベスカラー、慣れたものです(笑)(^^)v
娘にもご心配ありがとう。元気に会社に通っています(^^)v

投稿: ジョンママ | 2014.08.27 16:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 八ヶ岳わんパラ | トップページ | 13歳の誕生日 »