« かなちゃん | トップページ | 2回目の手術 »

2014.08.17

八ヶ岳わんパラ

お盆休み後半、皆で八ヶ岳わんわんパラダイスのコテージに泊まりに行きました。

15日は諏訪湖の花火大会がある日で高速道が混むかと思ったけど、諏訪湖SA入り口が渋滞してたくらいで、通過する車には影響なかったです。

諏訪南ICで降りて、お昼は原村のミントガーデン。ワンちゃん同伴OKのレストランで、お庭も素敵なお店でした。
KIMG1154-1.jpg

KIMG1149-1.jpg

お泊まりした次の日は、清泉寮のソフトクリームを食べたくて、長い行列に並んでゲット!(笑) 美味しかったです(*^^*)
かなちゃんとジョンのツーショット
KIMG1161-1.jpg

この後、塩尻駅まで送って、かなちゃん達とバイバイしました。
またね~♪(-_-)/~~~

|

« かなちゃん | トップページ | 2回目の手術 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

楽しい時間は あっという間(>_<) ジョン君も、かなちゃんと一緒で嬉しそう!ジョン君、また かなちゃんと会う楽しみが出来たね!

投稿: 高橋 淳 | 2014.08.18 14:38

>高橋さん
ホントにあっという間に過ぎてしまいました^_^;
ジョン、次にかなちゃんに会う時を楽しみにして頑張ろうねぇ!!(^_-)

投稿: ジョンママ | 2014.08.18 18:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かなちゃん | トップページ | 2回目の手術 »