« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014.09.21

高山わんパラ

手術から1ヶ月。まだまだ元気いっぱいのジョンです~♪(^-^)/

KIMG1235-1.jpg
今、高山わんわんパラダイスに来ています。ここは個室の温泉風呂があり、お料理も美味しくて大好き!!(*^^*)  長野からは2時間ほどですが、国道158号が狭くてちょっと敬遠してしまいますが^_^;  早く中部縦貫自動車道ができると嬉しいんだけど、いつになるのかな^_^;  

チェックインする前に、高山市まで足を伸ばし、古い町並を散策して来ました。
KIMG1231-1.jpg

情報誌Komachi に載っていたお店でそれぞれ200円引きしてもらった飛騨牛ととらふぐの握り寿司!美味しかったです~♪(^-^)/
KIMG1234-1.jpg



| | コメント (2)

2014.09.09

家でシャンプー

エリザベスカラーが取れたので、セルフシャンプーに行こうと思ったら、きょうはお店が3時までだって!^_^;
仕方ないので、久々に家で洗いました!!(*^^*)   腰が痛くなるし服がびっしょりになるし、家のドライヤーだと乾かすのに時間がかかるから、できるだけセルフシャンプーに行きたいんだけど^_^;(笑)
でも、やり始めたら、結構面白い!(^-^;     びっしょりになりながら、はい!きれいになりました♪(^-^)/   後、お父さん、ドライヤーお願いします!(笑)

KIMG1204-1.jpg
ふわふわサラサラ♪(^-^)/  手術の後の顎の下の汚れもきれいになって、男前のジョンになりました♪(^-^)/(笑)



| | コメント (2)

2014.09.05

術後の経過

ジョンの手術から2週間。
きょうの診察でエリザベスカラーを外してもらえました!!(^-^)/
抜糸もしてもらって、すっきりしました(^^)v
ジョン、よく邪魔なカラーを嫌がらずにしていたね。お疲れさま(*^^*)
KIMG1193-1.jpg



| | コメント (2)

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »