« 術後の経過 | トップページ | 高山わんパラ »

2014.09.09

家でシャンプー

エリザベスカラーが取れたので、セルフシャンプーに行こうと思ったら、きょうはお店が3時までだって!^_^;
仕方ないので、久々に家で洗いました!!(*^^*)   腰が痛くなるし服がびっしょりになるし、家のドライヤーだと乾かすのに時間がかかるから、できるだけセルフシャンプーに行きたいんだけど^_^;(笑)
でも、やり始めたら、結構面白い!(^-^;     びっしょりになりながら、はい!きれいになりました♪(^-^)/   後、お父さん、ドライヤーお願いします!(笑)

KIMG1204-1.jpg
ふわふわサラサラ♪(^-^)/  手術の後の顎の下の汚れもきれいになって、男前のジョンになりました♪(^-^)/(笑)



|

« 術後の経過 | トップページ | 高山わんパラ »

ジョン」カテゴリの記事

コメント

家でシャンプーは大変ですよね!おいら、水着になってやってました(^_^;)

投稿: 高橋 淳 | 2014.09.10 18:06

>高橋さん
家で洗うとホントに大変!^^;
高橋さんは水着で?なるほど~♪濡れても平気ですね(^_-)-☆
私のびしょびしょになったズボン、ジョンのバスタオルと一緒に洗いました!(笑)

投稿: ジョンママ | 2014.09.10 21:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 術後の経過 | トップページ | 高山わんパラ »