« 家でシャンプー | トップページ | 日向ぼっこ »

2014.09.21

高山わんパラ

手術から1ヶ月。まだまだ元気いっぱいのジョンです~♪(^-^)/

KIMG1235-1.jpg
今、高山わんわんパラダイスに来ています。ここは個室の温泉風呂があり、お料理も美味しくて大好き!!(*^^*)  長野からは2時間ほどですが、国道158号が狭くてちょっと敬遠してしまいますが^_^;  早く中部縦貫自動車道ができると嬉しいんだけど、いつになるのかな^_^;  

チェックインする前に、高山市まで足を伸ばし、古い町並を散策して来ました。
KIMG1231-1.jpg

情報誌Komachi に載っていたお店でそれぞれ200円引きしてもらった飛騨牛ととらふぐの握り寿司!美味しかったです~♪(^-^)/
KIMG1234-1.jpg



|

« 家でシャンプー | トップページ | 日向ぼっこ »

ジョン」カテゴリの記事

コメント

ジョン君、街でなでなでしてもらって 人気者\(^O^)/ ゴルは、人懐っこいから可愛がられますよね!
あとは、道が良くなればいいですよね!

投稿: 高橋 淳 | 2014.09.23 07:50

>高橋さん
小さなワンちゃんには、かがんでまでなでなでしないですよね(笑) やっぱりゴルは人気者です(^_-)
道路が良くなると高山が近くなるんだけど^_^;

投稿: ジョンママ | 2014.09.24 08:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家でシャンプー | トップページ | 日向ぼっこ »