« 高山わんパラ | トップページ | 秋らしいアレンジ »

2014.10.07

日向ぼっこ

台風の影響はほとんど無かったジョン地方ですが、雨が続いて洗濯物が乾かなくて困ってました。
台風一過、きょうは良いお天気です♪(^-^)/
ジョンは、日向に干した座布団の上で気持ち良さそうにお昼寝しています(*^^*)
KIMG1252-1.jpg

さて、ジョンのその後ですが、食欲もありとても元気です♪(^-^)/   ただ、また腫瘍ができてきてます^_^;
友達のワンちゃんも同じ病気と闘っているんだけど、メラノーマは穀物や糖類が大好きだから与えない方が良いと教えてもらいました。ジョンはパンが大好き。手作りご飯にもご飯や果物を混ぜてました^_^;
ジョンにはかわいそうだけど、パンもご飯も果物も控えることにしました。その代わり、野菜やキノコをたっぷり馬肉に混ぜてご飯作りしています(*^^*)   キノコは免疫力を高めるそうです。





|

« 高山わんパラ | トップページ | 秋らしいアレンジ »

ジョン」カテゴリの記事

コメント

ジョン君気持ちいいね!一緒に寝たい(⌒‐⌒) ゴールデンは、心配すると、病気が進むそうです。心配でも、ニコニコ接していれば、ジョン君も元気元気\(^o^)/

投稿: 高橋 淳 | 2014.10.07 12:39

>高橋さん
ジョン、気持ち良さそうに日向ぼっこしてましたよ(^^♪
本当にあまり心配そうな顔をしてはいけませんね^^;ニコニコ顔でジョンを安心させなくちゃね!!(^_-)-☆

先生に食べ物のことを相談したら、「もしあなたが余命何ヶ月だとしたら、ダメと言われた大好物を食べないでいますか?好きな物を食べて残された時間を過ごしたいと思いませんか?」と言われてしまいました。^^;
確かに。とその時は思ったのですが、それでもパンやご飯をやってメラノーマがどんどん大きくなってもかわいそうだしね~(:_;)

ジョンの大好物は他にもたくさんあるので、ニコニコ顔で与えていきます(^_-)-☆

投稿: ジョンママ | 2014.10.07 22:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高山わんパラ | トップページ | 秋らしいアレンジ »