« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014.11.30

クリスマスリース

きのうのアレンジの教室で、クリスマスリースを作りました。
フレッシュグリーンのリースです♪(*^-^*)
1417306546037

プランターで咲かせた千日紅をドライにしてあったので、教室に飾ってあった先生が作られた千日紅のかわいいリースを真似て作ってみました。先生にいただいた藁で作った土台にグルーガンでペタペタくっ付けていきます。
かわいいリースが出来上がりました(^^)/1417306563093





| | コメント (0)

2014.11.27

マミコちゃん

KIMG1311-1.jpg

KIMG1310-2.jpg
お友達のワンちゃんが亡くなって、ミニわんこを作ってと依頼がありました。
シェルティーのマミコちゃん。出来上がりました!(*^^*)
シェルティーを作るのは初めてです^_^;似てるかな~~?^_^;ふわふわ感を出したくて弱めにニードル針で刺したけど、触っているうちに萎んでしまいます^_^;  でもマミコちゃんの毛が入っているから、マミコちゃんの分身ですv(^o^)

| | コメント (2)

2014.11.24

安曇野へおでかけ

大きな地震がありました!(@_@)    我が家では物が少し落ちたりしたけど、ジョンも皆も大丈夫でした。
三連休を利用して奈良から孫が遊びに来ていました。奈良に帰る前に安曇野に泊まりで行くことになっていました。
地震の被害もなかったので、予定どおりに行って来ました(*^^*)
今回は、安曇野わんバラがいっぱいだったのでホテルに泊まり、ジョンは地下駐車場で車中泊。

ホテルからは常念岳、蝶ヶ岳がきれいに見えました♪(*^^*)
KIMG1310-1.jpg

朝のお散歩。あまり寒くなく、お天気が良くて気持ち良かったですv(^o^)
KIMG1308-1.jpg

きのうは、ホテルに行く前に大王わさび園に寄って時間調整。
かなちゃんもジョンもカメラを向けるとそっぽ向いてしまいます(笑)^_^;
KIMG1298-1.jpg

わさびソフト、僕も食べたい・・・(笑)
KIMG1304-1.jpg

ホテルをチェックアウトして、かなちゃん達を松本駅に送り、私達も長野に帰って来ました(*^^*)
今度はお正月だね♪(*^^*)バイバイ~





| | コメント (2)

2014.11.04

お父さんどこ?

KIMG1283-1.jpg
ラティスに鼻を突っ込み、ゴミ出しに行ったお父さんを待ってます(笑)

きょうは1円玉お天気だって!(^-^)/   これ以上くずれないお天気を言うそうです(*^^*)
家のもみじ、見頃です♪(^-^)/
KIMG1284-1.jpg



| | コメント (2)

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »