« お父さんどこ? | トップページ | マミコちゃん »

2014.11.24

安曇野へおでかけ

大きな地震がありました!(@_@)    我が家では物が少し落ちたりしたけど、ジョンも皆も大丈夫でした。
三連休を利用して奈良から孫が遊びに来ていました。奈良に帰る前に安曇野に泊まりで行くことになっていました。
地震の被害もなかったので、予定どおりに行って来ました(*^^*)
今回は、安曇野わんバラがいっぱいだったのでホテルに泊まり、ジョンは地下駐車場で車中泊。

ホテルからは常念岳、蝶ヶ岳がきれいに見えました♪(*^^*)
KIMG1310-1.jpg

朝のお散歩。あまり寒くなく、お天気が良くて気持ち良かったですv(^o^)
KIMG1308-1.jpg

きのうは、ホテルに行く前に大王わさび園に寄って時間調整。
かなちゃんもジョンもカメラを向けるとそっぽ向いてしまいます(笑)^_^;
KIMG1298-1.jpg

わさびソフト、僕も食べたい・・・(笑)
KIMG1304-1.jpg

ホテルをチェックアウトして、かなちゃん達を松本駅に送り、私達も長野に帰って来ました(*^^*)
今度はお正月だね♪(*^^*)バイバイ~





|

« お父さんどこ? | トップページ | マミコちゃん »

ジョン」カテゴリの記事

コメント

かなちゃんとジョン君、いいコンビ!かなちゃんの成長にはびっくり(⌒‐⌒)
お正月が楽しみですね♪

投稿: 高橋 淳 | 2014.11.24 22:26

>高橋さん
かなちゃんに3か月ぶりにあったら、ずいぶん子供っぽくなっててびっくりしました(*^_^*)
じょんとかなちゃん、お互いちょっと遠慮気味でした(笑)

投稿: ジョンママ | 2014.11.25 00:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お父さんどこ? | トップページ | マミコちゃん »