« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014.12.29

ジョン、おかえり

1419863324629

28日荼毘に付して、小さくなって家に帰って来ました。 たくさんのお花や励ましのお言葉をいただき、とっても慰められました(*^^*)ありがとうございます♪


まだ何をするにも思い出してしまって・・・・

ご飯の支度をしているとすぐにそばに来て、僕にも少しちょうだいと私の脇にピタッとくっついていたよね。もういないんだね(T_T)

朝夕とジョンと散歩していたお父さんが、もうジョンと散歩できないんだとぐしゃぐしゃの顔で雪かきから戻って来て、また一緒に泣いてしまいました(T_T)

あまりめそめそしていると、優しいジョンに心配かけてしまうよね(^^; 姿は見えなくてもそばで見守ってくれてると思うから、元気出さなくっちゃね(^^ゞ

| | コメント (5)

2014.12.28

ジョン、ありがとう。。。

1419734592761.jpg

ジョンが12月27日、天国に旅立ちました。。。13歳4ヶ月でした

メラノーマがだんだん大きくなり、最近は出血と悪臭がひどくなり、全身麻酔で止血の治療をしたんですが、眠りから覚めることなく逝ってしまいました。事前検査では正常値だったけど、やっぱり高齢は麻酔のリスクが高いんですね(TT)

でも、家族思いのジョンはクリスマスでもなくお正月でもなく29日のお父さんの誕生日でもなく、この日を選んで逝ったんだと思います。

いままで痛かったろうに、自分の臭い血は美味しくなかったろうに、一生懸命ペロペロしていたよね。痛さから開放されて、ジョン、これからは天国で思う存分走れるね。

ジョンにはいっぱい癒してもらいました!たくさんの楽しい思い出をありがとう!
ジョン、本当にありがとう!

| | コメント (8)

2014.12.18

シャンプー

今朝はすごい大雪でした!!wobbly40センチ位は積もったかしら?(@_@。
お父さんは6時から雪かきして、その後ジョンの散歩に行きましたが、道が無くて大変だったようです^^;
1418888348956

道路は雪でノロノロ運転です!そんな中をジョンのセルフシャンプーに行って来ました!(^^)!
1418888363557

お店も雪のためお客さんが誰もいませんでした^^; 
ジョンはさっぱりして、クリスマスやお正月を迎えられます(^^♪

1418888390688







| | コメント (2)

2014.12.03

イルミネーション

12月です。あちこちできれいなイルミネーションが点灯しています。
我が家も、フェンスにイルミネーションを付けました♪(^O^)
気分はクリスマス(^_-)⭐

1417618891166.jpg

| | コメント (0)

ジョン、頑張ろうね!

ジョンのメラノーマがまた大きくなってきました(--;) 腫瘍が奥深く根付いているため、もう切除できないと言われてしまいました(--;) 痛め止めを処方してもらっています。

1417618334604.jpg


でも、食欲はあるし元気に散歩もできるから、すぐどうこうなることはないと思いたいです。
ジョン、一緒に頑張ろうね!


暖かかった11月の最後の日曜日、須坂の百々川緑地を散歩して来ました(^O^)

1417618330472.jpg


1417618333967.jpg

| | コメント (4)

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »