« シャンプー | トップページ | ジョン、おかえり »

2014.12.28

ジョン、ありがとう。。。

1419734592761.jpg

ジョンが12月27日、天国に旅立ちました。。。13歳4ヶ月でした

メラノーマがだんだん大きくなり、最近は出血と悪臭がひどくなり、全身麻酔で止血の治療をしたんですが、眠りから覚めることなく逝ってしまいました。事前検査では正常値だったけど、やっぱり高齢は麻酔のリスクが高いんですね(TT)

でも、家族思いのジョンはクリスマスでもなくお正月でもなく29日のお父さんの誕生日でもなく、この日を選んで逝ったんだと思います。

いままで痛かったろうに、自分の臭い血は美味しくなかったろうに、一生懸命ペロペロしていたよね。痛さから開放されて、ジョン、これからは天国で思う存分走れるね。

ジョンにはいっぱい癒してもらいました!たくさんの楽しい思い出をありがとう!
ジョン、本当にありがとう!

|

« シャンプー | トップページ | ジョン、おかえり »

ジョン」カテゴリの記事

コメント

ジョンくん、旅立ったのですね…。
穏やかに楽しんでいる様子を、遠くから見ていたのですが。
天国でなら、うちのシロとも遊んでくれるかな?

ホームページを始めたころを思い出して、やっぱりさみしいです(涙

向こうで思いっきり走り回りながら、ずっと見守ってくれますね。
どうぞ安らかに…。

投稿: かなえ | 2014.12.28 19:34

>かなえさん
ありがとう。。。
もう少し元気でいてくれるかな?と期待していたんだけど、あっけなく旅立ってしまいました(TT)
ホームページ始めたのはジョンが1歳の時でしたね?懐かしいです。
天国にはシロちゃんもいますね。一緒に楽しく遊んでいるわね♪(^O^)
ジョンに笑われないよう元気出さなくてはいけませんね(^_-)

投稿: ジョンママ | 2014.12.28 19:49

ジョンママさんの孫のかなちゃんが生まれる前に一緒に写真に入れるかなと思ってました。これが叶うとジョンの名を呼べたらいいな。これも叶いました。そして今年の夏に、かなちゃんがリードをひっぱれるところまで長生きしてくれました。夢のまた夢でした。本当にありがとうジョン。さっき家にいるゴールデンのぬいぐるみに「ジョン太」(ジョンのニックネーム)と名付けました。かなちゃんにかわいがってもらいます。

投稿: Tくん | 2014.12.28 23:12

>Tくん
そうねぇ、今年の夏、かなちゃんがジョンのリードを持ったよね!(*^-^*)かなちゃん、お正月にジョンに会えるのを楽しみにしていたのにね。あっけなく逝っちゃった!もしかしたらジョンは醜いところを見られたくなくて、この日を選んで逝ったのかも(T_T)

かなちゃん、ぬいぐるみのジョン太くんをかわいがってね(^_-)-☆
31日、楽しみに待ってます。

投稿: ジョンママ | 2014.12.28 23:38

イケメンのジョン君、かなちゃんとのデート楽しみだったんだろうな!かなちゃんが心配しないように、ジョン君 気を使ったんだろうな。優しいジョン君、またお部屋まで案内してほしかった!虹の橋は、みんな元気になるところ。痛みもなく、美味しい物も食べ放題。パパさん、ママさん、ジョン君は傍にいつも居ます!話しかけてあげて、感じてあげて下さい!そしてきっと、ジョン君が生まれ変わって現れます!そしたら、迎えてあげて下さい(*^_^*)

投稿: 高橋 淳 | 2014.12.29 22:27

>高橋さん
ジョン、止血処理をしてもらってもメラノーマがなくなることではなかったので、かなちゃんにそんな姿を見せたくなかったんだろうね^^;
虹の橋を渡ったジョンは、病気も治って大好きなパンもりんごも思い存分食べれますね♪(*^_^*)
ジョンはそばにいて私達を見守っていますね!元気出さなくっちゃね(^_-)-☆

投稿: ジョンママ | 2014.12.29 23:53

こんにちは
 
年末年始PCから離れており、ジョン君の訃報を今知りました。
旅立ってしまったのですね。
ご家族の寂しさお辛さ、お察しいたします。
 
可愛くてハンサムでとってもジェントルマンだったジョン君、
辛い病気とも果敢に向き合ってほんとうに立派でした。
麻酔でそのまま逝ってしまったこと、ご家族にとっては
たまらないことでしょうけれど、ジョン君は安らかな中
旅立てましたよね。
今は痛みや辛さからも開放されていることが、
ご家族にとってはせめてもの慰めとなりますように…。
ジョン君の魂の平安を心よりお祈りいたします。

投稿: ポージィ | 2015.01.06 11:11

>ポージィさん
ありがとうございます。
あまりにあっけなく逝ってしまいましたけど、寝るのが大好きなジョンなりの選択だったのかなと思います。
お正月は孫のおかげでジョンのいない寂しさの気が紛れていました。孫が帰ってしまっても、直後の寂しさより落ち着いています。
優しいお言葉に元気出して行けそうです。

投稿: ジョンママ | 2015.01.06 12:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャンプー | トップページ | ジョン、おかえり »