« ジョン、ありがとう。。。 | トップページ | かなちゃんに癒されてます »

2014.12.29

ジョン、おかえり

1419863324629

28日荼毘に付して、小さくなって家に帰って来ました。 たくさんのお花や励ましのお言葉をいただき、とっても慰められました(*^^*)ありがとうございます♪


まだ何をするにも思い出してしまって・・・・

ご飯の支度をしているとすぐにそばに来て、僕にも少しちょうだいと私の脇にピタッとくっついていたよね。もういないんだね(T_T)

朝夕とジョンと散歩していたお父さんが、もうジョンと散歩できないんだとぐしゃぐしゃの顔で雪かきから戻って来て、また一緒に泣いてしまいました(T_T)

あまりめそめそしていると、優しいジョンに心配かけてしまうよね(^^; 姿は見えなくてもそばで見守ってくれてると思うから、元気出さなくっちゃね(^^ゞ

|

« ジョン、ありがとう。。。 | トップページ | かなちゃんに癒されてます »

ジョン」カテゴリの記事

コメント

ジョン君のあまりにも急な訃報に愕然としてしまって 言葉もありません。

数日前にシャンプーしてもらってさらふさのジョン君に毎日逢っていたのに・・・
ジョンママさん 本当にお悲しみの事と存じます。でもジョン君はたくさんの愛情につつまれてお星さまになったと思います。
これからは ジョン君はお空から見守ってくれています。ママさん達に笑顔で暮らしてもらえる事がジョン君の一番の願いだと思います。
でも 本当に良い子でしたよね。いつも感心してみていました。
ママさんたちの愛情の注ぎ方も感動していました。
元気を出して下さい。
合掌。。。

投稿: | 2014.12.30 01:09

あまりの動揺に 名前をいれていませんでした。
 

投稿: ベル | 2014.12.30 01:19

>ベルさん
優しいお言葉、ありがとうございます。
皆さんからの励ましに慰められます。

シャンプーしてお正月を迎えるはずだったのに、あっけなく逝ってしまいました。。。
家族思いのジョンらしい選択だったのかなと思います。
ジョンに見守られているので、心配かけないようにしっかりしないとね!(^_-)

投稿: ジョンママ | 2014.12.30 11:24

ママさん、先日はコメントをありがとうございました。突然の事で驚きましたが・・・
ジョン君本当に頑張りましたね。

ジョン君はいっぱいいろんな場所や旅行にも連れて行ってもらったり、パパさんママさんからたくさんの愛情をもらってとっても幸せだったと思います。お会いできなかったのが本当に残念です。

去年ご連絡をしようかとも思っていたのですが、あまり良い報告では無かったですし、今は凛もとても元気にしてくれていますのでご連絡をしなかったのですが、去年の5月にまた悪性の腫瘍が出来てしまいました。2年連続の事に落ち込みましたが、また幸いにも早期で手術が出来ましたので今は数ヶ月毎の再発検査をしながら過ごしています。
レトリバーは本当に腫瘍の出来やすいワンちゃんですね・・・。今は「2度ある事は~」とならないよう願うばかりです。

とってもお利口さんで優しくてイケメンのジョン君、ゆっくり休んでね。凛にはジョン君が来てくれた事がわかると思うのでいつか我が家にも遊びに来てネ。凛がじーっと上の方を見つめている時があったらジョン君が遊びに来てくれているんだなって思います。

まだまだ寒い日が続くと思いますので
パパさん、ママさんお身体にはお気を付けください。

投稿: 凛 | 2015.01.06 11:34

>凛ちゃんのママさん
優しいお言葉ありがとうございます。
パパが同じ凛ちゃんに会えなかったのは残念だったけど、きっとジョンは凛ちゃん家に遊びに行くと思いますので、よろしくね(^_-)⭐

お正月は孫のおかげで寂しさの気が紛れていました。孫が帰ってしまっても、直後の寂しさより落ち着いています。ジョンが見守っていると思って頑張って行きます。

凛ちゃん、去年はまた手術したりで大変だったのね!(~_~;)でも早期の手術で今は元気そうで良かった!ジョンの分も頑張ってね!(^_-)⭐

投稿: ジョンママ | 2015.01.06 12:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジョン、ありがとう。。。 | トップページ | かなちゃんに癒されてます »