« 花束 | トップページ | 四十九日 »

2015.01.30

冬の白樺湖

ジョンの月命日の27日からお父さんと白樺湖の池の平ホテルに行って来ました。
ジョンのいない生活に少しずつ慣れてきていますが、寂しい気持ちを癒すためにお父さんがゆったりバスツアーに申し込んでくれました(*^-^*) 長野駅まで送迎バスが迎えに来てくれる1泊4食付きのお得なツアーです♪

1422520628736

白樺湖は凍って雪が積もっていました。車山もきれいに見えました♪

1422520641797
今年は雪が多いそうです。すごい雪でしたが、ホテルのお部屋はポカポカでした!
ホテルのすぐ裏がスキー場で、県外からの中学・高校生のスキーツアーで賑やかでした。

温泉に入ったりしてのんびりした時間を過ごして、夕食はバイキング。
1422520678328 1422520666703

+1,480円で飲み放題にしたら、ちょっと飲みすぎてしまいました!!(笑)

翌日は近くの影絵きり絵美術館へ行ってみました。ホテルで無料券をいただき、送迎もしてくれました!(^^)/
藤城清治さんの影絵や辰己雅章さんのきり絵に感動!!(^^)/

暇過ぎるくらいゆっくりした時間を過ごして、14時にホテルを出発して帰って来ました。
ジョンとも一緒に行ったことのある白樺湖を楽しんで来ました(*^-^*)

|

« 花束 | トップページ | 四十九日 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

思い出の白樺湖!二人で のんびりも またいいもの。ジョン君の思い出話にも熱が入ったのでは?きっと、ジョン君 聞き耳立てて聞いてましたね(⌒‐⌒)

投稿: 高橋 淳 | 2015.01.30 08:48

>高橋さん
冬の白樺湖も良かったです♪(*^^*)
ジョンも懐かしい思い出話に聞き耳を立てていたかな?♪(*^^*)
このホテルには犬を預かる所もあるんですって!! ジョンが元気だったら連れて来て一緒に雪遊びできたのにね(^_-)

投稿: ジョンママ | 2015.01.30 14:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花束 | トップページ | 四十九日 »