« ジョン、おかえり | トップページ | ジョンの純な恋物語 »

2015.01.03

かなちゃんに癒されてます

ジョンが死んで1週間、まだまだ寂しく悲しいけど、孫のかなちゃんが来ているので、少し気が紛れています。

まだジョンが死んでしまったということが理解できず、ジョンいないねぇ?明日はお散歩するかなぁ?と聞いて来るんです(~_~;)
ジョンはここにいるから一緒にお参りしようねと祭壇に手を合わせるんだけど、まだわからないみたい・・・

全国的に大雪のようだけど、2日の長野市はそれほど積もらずよく晴れたので、皆で善光寺に初詣でに行って来ました。
1420211937175.jpg

以前はおじいちゃんにちょっと遠慮がちだったけど、今回はすぐ慣れて仲良しになりました♪(^O^)おしゃべりもずいぶんできるようになり私達を笑わせて、ジョンのいない寂しさを癒してくれます(*^^*)
1420211937899.jpg

|

« ジョン、おかえり | トップページ | ジョンの純な恋物語 »

孫のこと」カテゴリの記事

コメント

かなちゃん、理解できたらおお泣きするだろうな!散歩 楽しみだったんだね!

投稿: 高橋 淳 | 2015.01.03 12:55

>高橋さん
かなちゃんが理解できて大泣きしたら辛いお正月だったと思います(~_~;)あどけなさに救われました(*^^*)

投稿: ジョンママ | 2015.01.03 22:22

ジョンさん、旅立たれたのねー
それは、お寂しいお正月でした。

かなちゃんも大きくなって・・・

今年もよろしくお付き合いくださいね。

PCが変わってから、縁遠くなっていましたが、やっと巡り会えました。

投稿: サザエ婆ば | 2015.01.06 16:17

>サザエ婆ばさん
私もブログではご無沙汰しちゃって(~_~;)
今年もよろしくお願いします。

そうなんです。13年可愛がったジョンが逝ってしまい寂しいお正月でしたが、孫のあどけなさと可愛さに救われました。

投稿: ジョンママ | 2015.01.06 18:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジョン、おかえり | トップページ | ジョンの純な恋物語 »