« 書き初め | トップページ | 冬の白樺湖 »

2015.01.17

花束

今年初めてのアレンジメント教室。きょうはブーケ(花束)でした。覚えておくとプレゼントに良さそうです(*^-^*)
赤、ピンク、黄色の花をバランスよく配置したつもりだったけど、束ねてみたら片寄ってしまった^^; ラッピングして出来上がり(^^)/

1421485027856_2
ジョンにたくさんのお花をいただいたけど、私からもジョンにプレゼントです(^_-)-☆

ジョンのことがあってアップしそびれていた、お正月のアレンジ。
1421485178958
常会長をしているので、先週の常会の新年会にも持って行って飾りました(*^-^*)
寒い玄関においているので、まだ元気なお花です。
この時期はお花が長持ちしてうれしいですね。
ジョンにいただいたお花も元気に咲いています。



|

« 書き初め | トップページ | 冬の白樺湖 »

アレンジメント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 書き初め | トップページ | 冬の白樺湖 »