« かなちゃんに癒されてます | トップページ | 鏡開き »

2015.01.07

ジョンの純な恋物語

東真紀さんの ジョンの純な恋物語(YouTube)

ジョンが死んじゃってから聴くと涙。。。涙。。。。(T_T)。。。

ジョンも小さい時はいたずらっ子だったね
お散歩、大好きだったね

空から見守っててね。。。
ジョンが見守ってると思うと寂しくないよ。。。

|

« かなちゃんに癒されてます | トップページ | 鏡開き »

ジョン」カテゴリの記事

コメント

>高橋さん
ジョンと重なって泣いてしまいます(TT)
小さい時はジョンもいたずらっ子だったっけ。
お散歩、大好きだったよね
やがて、年をとり・・・・(TT)。。。

でも寂しくなんかない
ジョンが見守ってる

アニーちゃんもそうだよね

投稿: ジョンママ | 2015.01.07 22:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かなちゃんに癒されてます | トップページ | 鏡開き »