« 四十九日 | トップページ | 伊豆旅行 »

2015.02.22

作品展

2月21日・22とアレンジメント教室の作品展があり、生徒の皆さんの素敵な作品が展示されました。
私は先日の教室と同じ「花束」。お花の種類は先生にお任せしましたら、とても素敵なお花を選んでくださいました。ご主人への花束にしてと、主人をイメージして選んだそうです(*^-^*)

1424594852972ラッピングの中に半分に切ったペットボトルが入っているので、そのまま飾れます。

作品展が終わってからお父さんに花束をあげたら、ニヤニヤ。照れてました(笑)
その後、ジョンの所に飾りました。ジョンも喜んでいるかな?(*^-^*)

|

« 四十九日 | トップページ | 伊豆旅行 »

アレンジメント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 四十九日 | トップページ | 伊豆旅行 »