« ジョンのお墓 | トップページ | 神戸 »

2015.04.02

保育応援

3月31日に保育園が年度末休園のため自宅保育となるから奈良に来てみててほしいと応援要請があり、おばあちゃんは喜んで30日から4月2日まで奈良へ行って来ました!(*^-^*)

30日、15時に娘と待ち合わせ、一緒に保育園へお迎えに行った帰り道、
1427982654998_2


保育園で一緒になったお友達親子とお茶して来ました。
お店の庭でお友達とはしゃいで遊ぶかなちゃんです。

家に帰って来て、いつも真っ先にするのがジグゾーパズルだそうです!1427982671239

「おばあちゃん、見てて~」まだ3歳にもならないのにサッサと埋め込んでいきます!すごい!!(^◇^)

かなちゃんの前にあるのはお土産の北陸新幹線かがやきのお菓子(*^-^*)その上に乗っているのは一緒に連れて来たミニジョン♪

|

« ジョンのお墓 | トップページ | 神戸 »

孫のこと」カテゴリの記事

コメント

子供の成長って早い!ジグゾーパズルって難しいのに、たんたんとやってしまうのは あっぱれ―🙆

投稿: 高橋 淳 | 2015.04.08 07:39

>高橋さん
子供の成長って本当に早いですね!
ジグソーパズル、大人がやる時って絵や色を見て考えるでしょ?子供ってバラバラになってる破片の形を覚えてしまうのね!(*_*)

投稿: ジョンママ | 2015.04.08 10:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジョンのお墓 | トップページ | 神戸 »