« 神戸 | トップページ | 我が家のGW »

2015.04.02

帰りは金沢経由!

おばあちゃんの役目を終わり、朝、かなちゃんと一緒に家を出てお別れしました。

北陸新幹線が開業し、一度乗ってみたかったので、留守番で不自由な生活をしていたお父さんと金沢で待ち合わせ(*^m^*)

私は京都からサンダーバードに乗り金沢へ。
1427982097344

1427982168824


ずっと琵琶湖沿いに行き、飽きない風景が続きます。2時間ちょっとで金沢に着きました!

金沢で先に着いていたお父さんと会い、美味しいお昼を食べ、1427982546676



買い物をして、
1427981899229


自由席のあるはくたかに乗って帰って来ました。
金沢~長野 かがやきで1時間ちょっと。
はくたかだと1時間半ぐらいです。

黒部宇奈月温泉駅付近の立山連邦がきれい!!(^^)/
1427981968847
自宅から新幹線を毎日見ていますが、新幹線からも自宅が見えました!(笑)
1427981950751






|

« 神戸 | トップページ | 我が家のGW »

旅行」カテゴリの記事

コメント

北陸新幹線、一度乗ってみたい!宝くじ当たったら、一番高い指定席に乗ってやる~(笑)

投稿: 高橋 淳 | 2015.04.08 07:45

>高橋さん
私もグランクラスに乗ってみたい!(笑)
グランクラス、乗車率70%だって!(*_*)

投稿: ジョンママ | 2015.04.08 10:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神戸 | トップページ | 我が家のGW »