« 帰りは金沢経由! | トップページ | 善光寺御開帳 »

2015.05.11

我が家のGW

5月1日から6日まで、奈良から孫のかなちゃんが来ていて賑やかな楽しいGWでした♪(*^^)v
14313184269811431318404804


庭のジョンのお墓にナムナム・・・

 

 

おじいちゃんと近くのスポーツパークへ遊びに行って、
1431303735367_3


遊具で遊んだり(*^_^*) 
滑り台もすいすい乗れるようになりました!
1431303750122

1431303720903


子供たちが遊ぶ広場の上の斜面には、週2回 地域の同好会の人たちと一緒に楽しんでいるマレットゴルフ場があるんですよ(*^_^*) 歩いて行ける所に公園ができて本当に良かったです(*^^)V

そして、かなちゃんが奈良に帰る前日は皆で蓼科の女神湖の畔のホテルへ泊まりに行きました。

1431303673211
湖に流れ込む小川には、水芭蕉が咲いていましたよ♪(^O^)/1431303657784


かなちゃんはお部屋の補助ベッドでふざけてます(笑)
1431303572232

|

« 帰りは金沢経由! | トップページ | 善光寺御開帳 »

孫のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰りは金沢経由! | トップページ | 善光寺御開帳 »