« 善光寺御開帳 | トップページ | 1週間! »

2015.05.28

はじめまして

ジョンがお空に行ってから5ヶ月が経ちました。ジョンの後はもう飼うのはやめようと思っていたのですが、まだ私達二人、元気でいられそうなので、また犬を飼うことにしました!(*^_^*)

4月11日生まれのゴールデンの男の子。きょうから我が家の新しい家族です。
ラッキーと名付けました。
よろしくお願いします(^_-)-☆

1432790837000

家に着いてジョンの部屋をひととおりクンクン探索したら、安心して隅っこで寝てしまいました(*^_^*)
1432790896062

起きるなり、ゴールデンのやんちゃぶりを発揮(@_@。
1432821173375

また大変な子育てが始まりました。老け込んでいられません!!(笑)
 ↓
 やんちゃなラッキー の動画(You Tube)も見て(笑) 

ラッキーがおもちゃにしているクマのぬいぐるみ、娘のお気に入りのブラウン(;´∀`)
ラッキーにとっては丁度良い遊び相手であり、ママの代わりです(笑) 
遊んだ後は仲良く一緒に寝ています(*^-^*)

|

« 善光寺御開帳 | トップページ | 1週間! »

ラッキー」カテゴリの記事

コメント

いいな!いいな!可愛い!
きっとジョン君からの贈り物ですね~♪広田さんの嬉しい悲鳴が聞こえてきそう(⌒‐⌒)

かなちゃんも、長野に来る楽しみが出来ましたね!

投稿: 高橋 淳 | 2015.05.29 08:06

高橋さん、パピーのラッキー、かわいいですよ♪😄 もういたずらを覚えて来ました!楽しい悲鳴あげてます(笑)

かなちゃんが来る頃までに甘噛みをしないようにしつけなければ❗😅

投稿: ジョンママ | 2015.05.29 10:35

かわいい…
可愛すぎますっ❤︎
会える日を楽しみにしてます♪

投稿: ぷくファミリー(娘) | 2015.06.04 09:22

>ぷくファミリーさん
またゴールデンを飼うことになりました!よろしくね~♪(^_-)⭐
家の中で自由にさせておくといたずらやあちこちにトイレされて大変なので、今、ハウストレーニング中(^_^;)。ジョンのパピーの頃を思い出しながら子育てしてます(笑)

投稿: ジョンママ | 2015.06.04 09:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 善光寺御開帳 | トップページ | 1週間! »