« はじめまして | トップページ | 生後2ヶ月 »

2015.06.04

1週間!

ラッキーが来て1週間経ちました。
体重が2.8kgから3.3kgに、500g増え、コロコロして来ました!
Dscn2247

この1週間、夜だけケージに入れて昼間は出して自由にさせていたのですが、だんだん行動範囲が広くなり、あちこちいたずらやトイレをするようになってきて、改めて育児書を読み返してます(^^ゞ

子犬のうちからハウス(ケージ)に入れるよう慣れさせておいた方が良いようなので、只今、ハウスとトイレの特訓中です(*^_^*;) ジョンのケージ、ほとんど使わなかったので真新しいです(笑) 捨てなくて良かった!^^;

1433382437058
昼間でも嫌がることなくケージでスヤスヤ寝てます。起きたらすぐ決められた場所のトイレに連れて行って「ワンツーワンツー」と声掛けしていると、シートにトイレしてくれます!(^O^)/ヨシヨシ♪
遊んでいる時など時々粗相するけど、自分でトイレに走って行く時もあって2ケ月にならない子にしては上出来!♪(^O^)/(笑)親バカですね^^;

1433382449168


この1週間の記録(*^_^*)
ぬいぐるみと同じ格好で寝てます♪^m^

1433382416519


孫のかなちゃん用にダンボールで作った椅子をラッキーのお昼寝用のベッドに再利用(*^_^*) 既に狭そうです^^;

ケージから出て遊びの時間です↓
  ボール遊びに夢中!(YouTube)

|

« はじめまして | トップページ | 生後2ヶ月 »

ラッキー」カテゴリの記事

コメント

可愛い!パピーなのに、うちのチビ達より大きい❕さすがゴールデン😉

投稿: 高橋 淳 | 2015.06.04 22:36

>高橋さん
また100g増えました!(笑) チビちゃん達、小さくてかわいいですね~♪♥

投稿: ジョンママ | 2015.06.05 17:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじめまして | トップページ | 生後2ヶ月 »