« 1週間! | トップページ | 我が家の子になって1ヶ月 »

2015.06.16

生後2ヶ月

ラッキーは6月11日で生後2ヶ月。我が家に来て2週間が経ちました。
体重は6月15日に測ったら4.3kg! 1日100gずつ増えています。来た時より一回り大きくなり、ソファーにも飛び乗れるようになりました!(*^-^*)

1434422997307
1434422973252


外の空気にも少しずつ慣らしています。

1434422965622


サンダルを噛み噛みして遊んでいるラッキー(笑)

ケージに入るとお利口にしていますが、ストレスにならないようにケージを出た時は思い切り遊んでやってます(^^♪

指人形に手を入れてラッキーとワンプロして遊んでますが、そのうち手に負えなくなるんでしょうね(笑)↓(動画)

指人形のジョン兄ちゃんと遊ぶラッキー (You Tube)

|

« 1週間! | トップページ | 我が家の子になって1ヶ月 »

ラッキー」カテゴリの記事

コメント

だんだん、やんちゃぶりを発揮してきたかな⁉
ジョン人形の手術も近いかな(笑)

コロコロして可愛い!

投稿: 高橋 淳 | 2015.06.17 14:39

>高橋さん
だんだんやんちゃになって来たうえ、ジャンプできるようになって来ました!😅ラッキーの手が届かないように段ボールのガードが高くなっていきます(笑)私達も大変!(笑)

ジョン人形もいつまで持ちこたえるか!(笑)

投稿: ジョンママ | 2015.06.17 17:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1週間! | トップページ | 我が家の子になって1ヶ月 »