« 生後2ヶ月 | トップページ | ラッキーのいたずら! »

2015.06.29

我が家の子になって1ヶ月

1435544649750
ラッキーが我が家の子になって1ヶ月が過ぎました!順調に育っています。だんだんゴールデンぽい顔になって来ました♪(*^-^*)
きょう、2回目のワクチンをして来ました。1ヶ月後にもう1回接種して完了です。そしたらドッグランなど他のワンちゃんと遊んでもOKになります。
体重は6.1㎏。体重がどんどん変わるのでフィラリアのお薬も1ヶ月ずつ出してもらってます(^_^)

ラッキーはご飯やおやつをもらう時、「おすわり」ができるようになりました!(^^)/1435525562583

そして、待っている時の体勢はムササビのような座り方で笑ってしまいます(*^-^*)1435525543044


|

« 生後2ヶ月 | トップページ | ラッキーのいたずら! »

ラッキー」カテゴリの記事

コメント

ラッキーちゃん、もう6.1キロ~😆ゴルパピは可愛い❗
来月の注射が終わったら楽しみですね❗ヤンチャ坊炸裂ですよ😁

投稿: 高橋 淳 | 2015.07.01 22:19

>高橋さん
1日100gずつ増えてどんどん大きくなって来ました(笑)
3回目の注射が終わってお散歩デビューが楽しみです。
ヤンチャぶりは既に炸裂してます!!(笑)

投稿: ジョンママ | 2015.07.03 14:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生後2ヶ月 | トップページ | ラッキーのいたずら! »