« 木立の下でお散歩 | トップページ | ジョンの新盆 »

2015.08.11

ミニジオくん

ゴールデンのお友達のジオくんがお星さまになってしまいました。
小さい時に病気が発見され、長く生きられないでしょうと宣告されながら、300回を超える痙攣にママさんパパさんと一緒に闘い、7年4ヶ月も頑張りました!

ジオくん、辛い病気から解放されて、今頃はお空でお兄ちゃんのマーク君やジョン、たくさんのゴル仲間と一緒に駆け回っていることでしょう。よく頑張ったね!
ママさんパパさん、お疲れ様でした。

ジオくんの毛を送っていただいて、ミニジオくんを作りました。少しでも心が癒されますように・・・
1439713866841

|

« 木立の下でお散歩 | トップページ | ジョンの新盆 »

ミニわんこ」カテゴリの記事

コメント

おいらも、ミニアニーに癒されました❗きっと、ジオパパ、ママさん、癒されます❗

投稿: 高橋 淳 | 2015.08.18 07:30

>高橋さん
皆さんに喜んでいただいて嬉しいです♪😄
ワンちゃんの写真を見ながら、少しでも似てれば良いな~と作ってます😊

投稿: ジョンママ | 2015.08.18 09:52

ジョンママさん ミニジオをありがとうございました。
ジオにとても似ていて感激です。
 本当に癒されました。
ミニマークとミニジオは我が家の宝物で(*^m^*)

投稿: | 2015.09.05 20:51

>マーク&ジオママさん
喜んでいただいてとっても嬉しいです♪(^_^)
またゴールデンを飼いたくなってきた頃じゃない?(笑)

投稿: ジョンママ | 2015.09.06 11:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 木立の下でお散歩 | トップページ | ジョンの新盆 »