« エルちゃん | トップページ | サプライズ! »

2015.08.23

初旅行

8月21日から1泊で白馬へラッキーとの初旅行に行って来ました。

お昼はグラスハウス。ラッキーと同じくらいの看板犬、めいちゃんにも会いたかったので♪(^◇^)
めいちゃん、初めまして♪
ピンクの首輪がめいちゃん。水色がラッキー。

11892112_605228879619417_6440619439

11903824_605229069619398_60279044_2


グラスハウスの裏メニューの燻製!ある時とない時があるそうですが、できたてがありました!(^^)/
ピッツァにしていただきました!

トマトのパスタも美味しかったです~♪(^_-)-☆11012735_605229256286046_9584535979

その後、白馬47スポーツパークに行ってみましたが、お天気が悪くてゴンドラに乗るのを諦め、目の前の平川に下りて遊んでみましたが、ラッキーは初めての川遊びにビビッていました(笑)
11892109_605255952950043_55196431_2

11870909_605267469615558_2823596004


泊まりは、フェニックスウィング白馬。犬に優しいコテージが建ち並んでいます。
ラッキーはお部屋のあちこちを探索して、一通り探索し終わるとくつろいで寝ていました♪(^◇^)

ドッグランもあります♪

11891262_605555426253429_2651487502

|

« エルちゃん | トップページ | サプライズ! »

ラッキー」カテゴリの記事

コメント

グラスハウスさんの料理は美味しいよね🎵
あら?ラッキー君、川遊びは苦手かな⁉ジョン君は泳いだのかな⁉アニーは、陸上部でした(笑)

投稿: 高橋 淳 | 2015.08.24 10:45

>高橋さん
グラスハウス、前回行った時予約しないで行って食べ損ねたから(笑)、今回は予約して行きました😄 お料理、美味しいね~♪♪
ラッキーは川遊び初めてで水が怖そうだった!😅 ジョンも陸上部でした!(笑) 親が泳ぎダメだから(笑)😅 ということはラッキーもかな?(笑)

投稿: ジョンママ | 2015.08.24 11:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エルちゃん | トップページ | サプライズ! »