« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015.09.23

ドッグカフェWITH

次の日、わんパラをチェックアウトした後、かなちゃん達の電車の時間までラッキーも一緒に食事ができる所を検索して見つけました!
ドッグカフェWITH!(^O^)/
看板犬のデールくん、アールくん、よろしくね~♪

1443074896539_2
ここのランチ、とっても美味しかったです!(*^^)v
かなちゃんのお子様カレー、デザートやおまけが付いて大喜びでした♪

良い所を見つけました!また行きたいです♪(*^_^*)

かなちゃん達を松本駅まで送って、長野に帰って来ました。かなちゃん、楽しかったかな?また来てね♪(^.^)/~~~



| | コメント (2)

安曇野わんわんパラダイス

お泊まりは安曇野わんわんパラダイス。
1443075232850


ペット連れの需要が多いのか、ペット同伴OKのコテージが9棟に増えていました。
斜面に建っているので3階建てのコテージです。
早速、ビールでお疲れ様~♪(*^m^*)

バルコニーからの景色。標高1,000mなので涼しい~!きれいな空気をいっぱい吸って・・・1443075198267_2

1443075269154


お墓に行ったり、公園でいっぱい歩いて皆疲れたね~!(^^ゞ
バルコニーでくつろぐお父さんとラッキー^m^

1443074921186


かなちゃんはカメラが大好きで、ラッキーを撮ろうと大はしゃぎ(笑)良い写真、撮れたかな?(*^_^*)

1443074908839かなちゃん、おじいちゃんと手をつないでます!(笑)
1年前は顔を見ては泣かれていたので、おじいちゃん、デレデレです(*^m^*)

| | コメント (2)

シルバーウィーク

今回のシルバーウィーク、お天気に恵まれましたね!(^O^)/
奈良から孫のかなちゃんが来て賑やかな連休でした♪(*^_^*)

1443075008948


お彼岸なのでお墓参り。ラッキーもかなちゃんもお墓まで元気に歩いて行って来れました!(^O^)/

かなちゃんもラッキーもひいおじいちゃん・おばあちゃんは知らないけど、ナムナム・・とお参りしてました(*^m^*)

1443075595611


お墓から帰って来てから、家族でラッキーも一緒にお出かけ。
お昼は大町の新行高原のヨコテ屋さんでお蕎麦をいただき、
かなちゃん、お蕎麦が大好きでツルツル上手に食べてました。

皆を笑わせてご機嫌です(*^_^*)

次は、大町・松川地区の国営アルプスあずみの公園へ
ここはワンちゃんもOKなので、ラッキーも一緒に入園して散歩して来ました。かなちゃんもすっかりラッキーに慣れました♪
1443074862223


1443075709280

1443074934275


空中回廊で森の中をお散歩。
かなちゃんもラッキーのリードを持って一緒にお散歩している気分です(*^_^*)

| | コメント (2)

2015.09.12

5ヶ月

9月11日で、ラッキーは5ヶ月になりました!
まだ顔は童顔ですが、体重17.6kg!
食欲旺盛で、うん○は成犬顔負けの量!!(笑)

お散歩道にコスモスが咲いていたので5ヶ月の記念撮影
(*^-^*)11988454_614755985333373_4258783197
近くの西三才神社でも階段下からお参り(*^-^*)
この神社には三才駅で3才の記念撮影をした子供たちが立ち寄ってお参りして行きます。
12002799_614755995333372_4037416774




| | コメント (2)

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »