« シルバーウィーク | トップページ | ドッグカフェWITH »

2015.09.23

安曇野わんわんパラダイス

お泊まりは安曇野わんわんパラダイス。
1443075232850


ペット連れの需要が多いのか、ペット同伴OKのコテージが9棟に増えていました。
斜面に建っているので3階建てのコテージです。
早速、ビールでお疲れ様~♪(*^m^*)

バルコニーからの景色。標高1,000mなので涼しい~!きれいな空気をいっぱい吸って・・・1443075198267_2

1443075269154


お墓に行ったり、公園でいっぱい歩いて皆疲れたね~!(^^ゞ
バルコニーでくつろぐお父さんとラッキー^m^

1443074921186


かなちゃんはカメラが大好きで、ラッキーを撮ろうと大はしゃぎ(笑)良い写真、撮れたかな?(*^_^*)

1443074908839かなちゃん、おじいちゃんと手をつないでます!(笑)
1年前は顔を見ては泣かれていたので、おじいちゃん、デレデレです(*^m^*)

|

« シルバーウィーク | トップページ | ドッグカフェWITH »

ラッキー」カテゴリの記事

コメント

ちびっこカメラマン、そのうち、かなちゃんの撮ったラッキー君の写真がアップされるかな⁉

投稿: 高橋 淳 | 2015.09.25 07:48

>高橋さん
いつもママのカメラをぶる下げているんですよ(笑)適当にカシャカシャ撮っててたまに面白い写真が撮れてます(*^^*)

投稿: ジョンママ | 2015.09.25 09:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シルバーウィーク | トップページ | ドッグカフェWITH »