« 5ヶ月 | トップページ | 安曇野わんわんパラダイス »

2015.09.23

シルバーウィーク

今回のシルバーウィーク、お天気に恵まれましたね!(^O^)/
奈良から孫のかなちゃんが来て賑やかな連休でした♪(*^_^*)

1443075008948


お彼岸なのでお墓参り。ラッキーもかなちゃんもお墓まで元気に歩いて行って来れました!(^O^)/

かなちゃんもラッキーもひいおじいちゃん・おばあちゃんは知らないけど、ナムナム・・とお参りしてました(*^m^*)

1443075595611


お墓から帰って来てから、家族でラッキーも一緒にお出かけ。
お昼は大町の新行高原のヨコテ屋さんでお蕎麦をいただき、
かなちゃん、お蕎麦が大好きでツルツル上手に食べてました。

皆を笑わせてご機嫌です(*^_^*)

次は、大町・松川地区の国営アルプスあずみの公園へ
ここはワンちゃんもOKなので、ラッキーも一緒に入園して散歩して来ました。かなちゃんもすっかりラッキーに慣れました♪
1443074862223


1443075709280

1443074934275


空中回廊で森の中をお散歩。
かなちゃんもラッキーのリードを持って一緒にお散歩している気分です(*^_^*)

|

« 5ヶ月 | トップページ | 安曇野わんわんパラダイス »

孫のこと」カテゴリの記事

コメント

大町のアルプス公園は、ワンコオッケーなんですね❗今度行ってみよ😄
かなちゃん、1人でラッキー君と散歩出来るのも、近いかな⁉

投稿: 高橋 淳 | 2015.09.25 07:45

>高橋さん
ワンコOKの公園て嬉しいですよね♪ 何匹かのワンちゃんに会いましたよ♪(*^^*)
かなちゃんが一人でラッキーのお散歩できるようになるには、ラッキーがもう少しおとなしくならないとねぇ(笑) ただ今「つけ!」の特訓中です(^^)v

投稿: ジョンママ | 2015.09.25 08:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5ヶ月 | トップページ | 安曇野わんわんパラダイス »