« ハーフバースデイ | トップページ | 野辺山 »

2015.10.24

八ヶ岳わんわんパラダイス

10月22日~23日、八ヶ岳まで遊びに行って来ました。

1445666910292


途中のサービスエリアではFacebookのお友達に会うことができました!(^O^)/ラッキーがパピィのうちに会いたいと言っていたけど、大きくなったラッキーにびっくり!(笑)

旅の途中だったのでゆっくりできなかったけど、会えて良かったです♪(*^_^*)

泊まりは八ヶ岳わんわんパラダイス。レストランとフロントが新しくなってから初めてです。

1445667053670


森のドッグランの一部が新しいレストランとフロントの建物になったけど、まだまだ広い森のドッグランです。
ラッキーはドッグランで一緒になったトイプールのマリオ君と森の中を行ったり来たり(*^_^*)、楽しそうに走り回っていました!

この日のコテージはここ。14456672507071445666856316


食後、コテージの和室でくつろぐ二人(笑)
1445666843083_2


|

« ハーフバースデイ | トップページ | 野辺山 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

短い時間だけど、楽しい時間ありがとうございました❗ラッキー君の成長にはビックリ👀
今度はゆっくり会いたいですね🎵

ワンワンパラダイス、今度行ってみよ(⌒‐⌒)

投稿: 高橋 淳 | 2015.11.01 21:49

>高橋さん
お休みのところ会いに来ていただいてありがとうございました♪(*^^*)
もう少し小さいうちに会ってもらおうと思ってたけど、あっという間に大きくなってしまって!(笑)
わんパラにも行ってみてね(^_-)☆

投稿: ジョンママ | 2015.11.03 01:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハーフバースデイ | トップページ | 野辺山 »