« テーブルアレンジ | トップページ | 結婚記念日 »

2015.10.13

ウェルカム三才児まつり

10月12日、長野市北部スポーツ・レクリェーションパークで、三才駅で3歳の記念撮影などに協力している三才児プロジェクトが主催の「ウェルカム三才児まつり」が行われました。
お天気にも恵まれ昨年の2倍の5,000人の来場者数だったそうです!

昨年同様、「親子でアレンジメント」コーナーのお手伝いをしました。基本を説明するだけでどんどん生けて行く子供たちのセンスの良さと潔さに脱帽!(笑)(・。・;
1444957799067

1444957944034
大人気で、30組用意したお花も午前中で完売!生けたお花を帰るまで預かってミニ展示会。会場に花を添えました(*^^)v

会場には今年もたくさんのゆるキャラが来てくれてまつりを盛り上げてくれました!子供たちに大人気でした♪(*^_^*)
1444958022211 1444958038499
ジオラマも大人気!
1444958092320


他にも子供たちが楽しめるコーナーが盛りだくさん!孫が近くにいたら連れて行きたかったです(*^_^*)

|

« テーブルアレンジ | トップページ | 結婚記念日 »

アレンジメント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テーブルアレンジ | トップページ | 結婚記念日 »