« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2015.11.29

クリスマスリース

1448926363111
毎年作って飾っているクリスマスリース。きのうのアレンジメント教室を都合で欠席したので、材料をいただいて来て自分で作ってみました(*^^*)

| | コメント (2)

2015.11.26

365カレンダー

ブログの左側のパーツにもある「365カレンダー」の2016年版オールWanのカレンダーの表紙にジョンの写真が載りました!(^O^)/
Thum_l_7254d27eef8918f8b37559b32d9

4月にラッキーとジョンが載っています。
少々お高いですが良かったらどうぞ~♪m(__)m


| | コメント (5)

2015.11.25

ミントくん、アロハちゃん、パセリちゃん

1449582778521
お友達の友人の3匹のワンちゃんのミニわんこを作りました♪(*^-^*)
左からミントくん、アロハちゃん、パセリちゃんです。3匹とも今はお空に行ってしまっているそうです。3匹の毛を取ってあったので、それぞれに入れてあります。
ミントくんの頭のコブも入れてとのことなので、小さなコブを付けました。ちょっと難しかった!^^;
アロハちゃんはフラットコーテッドレトリバー。こげ茶色のちょっと面長のゴールデンて感じに作ってみました。
パセリちゃんはこの前作ったエルちゃんに似ている~♪

それぞれ似ていると喜んでいただけました。

| | コメント (0)

2015.11.23

七五三

三連休にかなちゃんの七五三で奈良に行って来ました。会うたびに大きくなっててびっくりです!♪(*^^*)
ラッキーとおじいちゃんは長野でお留守番です(^_^;)


1448243183316.jpg

前撮りの時は赤い着物だったので今回は色を変えたそうですが、紫の着物、素敵でした♪(^_-)V

さすが春日大社!この日(22日)もすごい人出でした!(@_@;)車も大渋滞!(^_^;) 予約した近くのお食事処に車の駐車させていただけて良かったです♪(^^)/

かなちゃん、最初は草履だったけど途中から靴に履き替えました(笑) 
1448243182008.jpg
長い参道、疲れてパパに肩車してもらったり抱っこしてもらったりして、やっと本殿に到着。
七五三の祈祷にたくさん並んでいたけど、一度に大勢本殿に入れてもらえてそんなに待たずに祈祷してもらえました。

予約してあったお食事処に1時間遅れで着いたけど、快く対応していただきました♪(*^^*)
お料理、とっても美味しかったです♪(*^^*) 

1448243184274.jpg
かなちゃんのお子さま御膳も美味しそう!もりもり食べていました!(笑)

| | コメント (2)

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »