« 野辺山 | トップページ | ミントくん、アロハちゃん、パセリちゃん »

2015.11.23

七五三

三連休にかなちゃんの七五三で奈良に行って来ました。会うたびに大きくなっててびっくりです!♪(*^^*)
ラッキーとおじいちゃんは長野でお留守番です(^_^;)


1448243183316.jpg

前撮りの時は赤い着物だったので今回は色を変えたそうですが、紫の着物、素敵でした♪(^_-)V

さすが春日大社!この日(22日)もすごい人出でした!(@_@;)車も大渋滞!(^_^;) 予約した近くのお食事処に車の駐車させていただけて良かったです♪(^^)/

かなちゃん、最初は草履だったけど途中から靴に履き替えました(笑) 
1448243182008.jpg
長い参道、疲れてパパに肩車してもらったり抱っこしてもらったりして、やっと本殿に到着。
七五三の祈祷にたくさん並んでいたけど、一度に大勢本殿に入れてもらえてそんなに待たずに祈祷してもらえました。

予約してあったお食事処に1時間遅れで着いたけど、快く対応していただきました♪(*^^*)
お料理、とっても美味しかったです♪(*^^*) 

1448243184274.jpg
かなちゃんのお子さま御膳も美味しそう!もりもり食べていました!(笑)

|

« 野辺山 | トップページ | ミントくん、アロハちゃん、パセリちゃん »

孫のこと」カテゴリの記事

コメント

わ~ッ!かなちゃんこんなに大きくなったんだ❗ビックリ😨子どもの成長ってスゴい❗ラッキー君もだけど、ちょっと見ないうちに大きくなりますね\(^-^)/

投稿: 高橋 淳 | 2015.11.23 19:35

>高橋さん
そうなんです!会うたびにびっくりしてしまいます(*^^*) 20日にママの代わりに私が保育園に迎えに行ったんだけど、帰りはタクシーかな?と思ってたら、電車に乗ったり駅から歩いたりできて、本当に大きくなったものです!
ラッキーも大きくなって、半日ぐらいなら一人で留守番できるようになりました!(*^^*)

投稿: ジョンママ | 2015.11.23 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野辺山 | トップページ | ミントくん、アロハちゃん、パセリちゃん »